好き忘れられない会いたい掲示板

13955



会いたい人、好きな人、忘れられない人への

アツい想いを叫ぶ掲示板です。

※違法な書き込みは禁止です。
この掲示板に合わない書き込みもお断りしています。


名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 依存していいよ (?)

2017/03/21 (Tue) 13:38:45


今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。
束縛溺愛、寂しいのを忘れさせてあげる。
適当に放置したりしない。
安心をあげるからメールしておいで。
ずっとずっといてあげるから。

バカだと思うならそれでもいい。
まずはゆっくり話してください

無題 彼女募集 (?)

2017/03/21 (Tue) 13:38:18


切実に彼女が欲しい(-.-;)
~23歳で都内近郊の子いませんか?

まずはメールや電話からで、慣れたら会ったりしたいな(^^)

タイプは…
黒髪で清楚な子
こえ が可愛い子

でも見た目より性格重視です、
優しい子がいいな(^^)

自分は23歳/大学院生/サッカー好きです

軽いプロフィール付けて
メールください、

つっちーへ - みか (?)

2017/02/14 (Tue) 01:27:05

お久しぶり。お元気ですか?あれから16、7年経つのに、私、あの日が忘れられない。何で無視しちゃったんだろう...ごめん。つっちーは私の事どー思ってた?私は好きだった時もあったよ。気持ち伝えられなかったけど、中高同じで登校中や校内や下中に会えて嬉しかった。卒業に会いたかったけど会えなかった。成人式も何で来なかったの?ずっと会いたかったのに。時々今でも会いたくなる。夢にだけ出てくるなんてヒドいよ。この先はどうなるかな...もう一度だけでもいいから会いたい。

無題 - れーこ (?)

2017/02/11 (Sat) 17:09:21

付き合うとか言えなくてごめん。
好きで付き合いたかったよ。
片想いして最後に会った日に告白すればこんな後悔してないね。
気持ちは知ってほしかった。

無題 うさ (女性)

2016/11/10 (Thu) 14:25:28

会いたいけどあえないもん。
前に進めないのはあたしだけ

寂しいから関係だけ増えてく
けど、ほんとの好きなひと出来ない。

ざきさん - しも (?)

2016/08/31 (Wed) 02:38:06

会いたい
会いたい

けれど会ってももう遅い

無題 - M (女性)

2016/08/12 (Fri) 23:03:22

あなたと出会った業界で働こうと思う。
きっと、あなたのことを思い出しながら…。

無題 - M (女性)

2016/08/12 (Fri) 00:39:25

今はもう別の人と幸せな道を歩いてる人だから
頼ってはいけない
言ってはいけない「会いたい人」

西日本限定で出会いまくれるサイ... - 西日本限定で出会いまくれるサイ... (?)

2016/07/23 (Sat) 05:02:12

西日本限定で出会いまくれるサイトの秘密とは?
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

無題 - m (女性)

2016/07/22 (Fri) 02:01:01

他に付き合ってる人いても君が一番好き。
いつも思い出す。

はやく、迎えに来てよ。

そしたら、ずっと君のもとにいるから。


愛してるよ。

大阪賃貸店舗情報詳しい方 - a (?)

2016/06/28 (Tue) 06:25:50

堺・梅田駅近くの賃貸情報(業者)詳しい方は連絡お願いします。
良い店舗見つけましたら早速3万支払います。
連絡お待ちしております。

chintai4141@yahoo.co.jp

忘れられない - うぱ (女性)

2016/06/28 (Tue) 05:52:05

今の旦那に出会い結婚して子供もできたけど
未だにふとあなたのことを思い出してしまいます
遠く離れたあなたを一生思い続けると思います
結ばれなかった私達。
永遠に片想いだけなら神様も許してくれるかな。

無題 - みさと (女性)

2016/01/06 (Wed) 15:02:39

会いたいよぉ
声聞いたら会いたくなっちゃったよぉ
どうしよう、気持ちが抑えられないよ
会いたい…

涼ちゃん - 雅也 (男性)

2016/01/06 (Wed) 01:39:28

涼ちゃん逢いたいぉ。

ごじゃ寂しんやで。

涼ちゃん大好きやーで。。。

こんな俺に世界一大好きって言ってくれた事

ほんまに嬉しかったで。

ありがとう。

真ちゃん - 絵美 (?)

2015/11/28 (Sat) 18:57:47

真ちゃんに逢いたい。

広大くん - 愛 (女性)

2015/11/14 (Sat) 04:22:39

会いたい。もう一度抱き締めて

鬼山さんへ - ふみこ (女性)

2015/11/08 (Sun) 16:09:21

元気ですか?
もう一度お話ししたいです。

無題 依存していいよ (男性)

2015/09/14 (Mon) 13:41:03


今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。
束縛溺愛、寂しいのを忘れさせてあげる。
適当に放置したりしない。
安心をあげるからメールしておいで。
ずっとずっといてあげるから。

バカだと思うならそれでもいい。
まずはゆっくり話してください

無題 彼女募集 (男性)

2015/09/14 (Mon) 13:40:28


切実に彼女が欲しい(-.-;)
13~23歳で都内近郊の子いませんか?

まずはメールや電話からで、慣れたら会ったりしたいな(^^)

タイプは…
黒髪で清楚な子
こえ が可愛い子

でも見た目より性格重視です、
優しい子がいいな(^^)

自分は
23歳/大学院生/サッカー好きです

軽いプロフィール付けて
メールください!

ああ、もう あい (女性)

2015/08/18 (Tue) 02:09:37

すき、始めて見た時、可愛くて可愛くてたまらなかった
ドキドキで夜も眠れない・・・
会いたい・・・
もう、大大大大大大好き


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.